第50話

肆拾仇話(到着)
5,275
2020/07/21 11:12
稲荷崎に到着
岩泉一
岩泉一
お前ら、起きろ〜
花巻貴大
花巻貴大
おはよう〜
及川と国見がまだ寝てるぞー
岩泉一
岩泉一
めんどくせぇな
おい💢くそ川起きろ
( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ
及川徹
及川徹
痛い…
岩泉一
岩泉一
はよ起きろ💢
及川徹
及川徹
岩ちゃん、普通に起こしてよ
岩泉一
岩泉一
起きないやつが悪い
「(なまえ)」
「あなた」
国見くん起きてください
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見は、1回寝たら起きないからな
国見英
国見英
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
し、お、キャラメル…
「(なまえ)」
「あなた」
塩キャラメル?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
国見の好物なんだよ
あっ、そうだ!
おい、国見!塩キャラメルあるぞ
松川一静
松川一静
あっ、及川が食べようとしてるぞ‪w
及川徹
及川徹
まっつん、及川さん何もしてないって
国見英
国見英
及川さん、何僕の塩キャラメルを食べようとしてるんですか?
「(なまえ)」
「あなた」
本当に起きた…
岩泉一
岩泉一
クソ川、国見に今日、塩キャラメル買ってやれ
及川徹
及川徹
えっ、なんで?
花巻貴大
花巻貴大
じゃあ、俺も
松川一静
松川一静
俺も〜
矢巾秀
矢巾秀
じゃあ、俺もお願いします
渡親治
渡親治
僕も
京谷賢太郎
京谷賢太郎
俺も…
及川徹
及川徹
なんで、もう俺が国見ちゃんに奢ることになってるの?
監督
監督
おい、早く降りろ
岩泉一
岩泉一
そういう事だ
--------キリトリ線--------
「(なまえ)」
「あなた」
ここが稲荷崎か
ダダダダダー
(っ´>ω<))ギュッ
「(なまえ)」
「あなた」
うわっ
我妻善逸
我妻善逸
あなた〜
俺、寂しかったよぉー
及川徹
及川徹
ちょっと、何うちのマネージャーにくっついてるの?
「(なまえ)」
「あなた」
善逸だぁ〜
ギュー(つ・ω・
及川徹
及川徹
えっ、ちょっと、あなたちゃん?
我妻善逸
我妻善逸
俺、1人で頑張ったんだからね
「(なまえ)」
「あなた」
わかった、わかった
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
我妻善逸
我妻善逸
やっぱり、あなた!
結婚しよう
「(なまえ)」
「あなた」
ごめん、それは、無理
宮侑
宮侑
なんや、善逸
また、豚に求婚しとんか?
我妻善逸
我妻善逸
また、お前女の子に豚とか言ってんのか
( ꐦ ´⚪︎Д O`)(⌒)┛{ アァン!!?
自分がモテるからって調子乗んなよ!!
「(なまえ)」
「あなた」
善逸もかっこいいからちょっと黙ってて
我妻善逸
我妻善逸
えっ、俺かっこいい?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、はい
どうも、初めまして青葉城西のマネージャー
1年の桜山あなたといいます
善逸がいつもうるさくてすみません
宮侑
宮侑
なんや、善逸の知り合いなん?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、兄弟みたいな感じです
宮侑
宮侑
そんなに仲良しなんか
我妻善逸
我妻善逸
あなたのこと豚って言ったら許さないからな
宮侑
宮侑
まぁ、そこら辺のよりは、美人さんなんちゃう?
我妻善逸
我妻善逸
だからって、あなたは、渡さないからな
及川徹
及川徹
いや、あなたちゃんは、うちのだからね☆
我妻善逸
我妻善逸
まじ、お前誰?
「(なまえ)」
「あなた」
善逸、いきなり初対面の人にそれはダメでしょ
この人は、青葉城西の主将?でしたよね?
及川さん?
及川徹
及川徹
いや、あなたちゃんあってるからね?
なんで、?が多いの?
岩泉一
岩泉一
仕方ない、お前の日頃の行いだ
花巻貴大
花巻貴大
そーだ、そーだ
松川一静
松川一静
そうだぞー
及川徹
及川徹
ちょっ、2人とも
宮侑
宮侑
じゃあ、青葉城西の皆を案内するで
及川徹
及川徹
あっ、高校ナンバーワンセッターの宮侑じゃん
宮侑
宮侑
あっ、どうもぉ
及川徹
及川徹
なんか、腹立つぅー
絶対、負けないもんね
宮侑
宮侑
それは、楽しみにしてますぅ
「(なまえ)」
「あなた」
及川さん、怒らないで早く行ってください
我妻善逸
我妻善逸
うわぁぁぁ、イケメンが2人もいるとかマジでなんなの?
「(なまえ)」
「あなた」
はいはい、善逸もかっこいいから
我妻善逸
我妻善逸
えっ、ほんと?ほんとなの?あなた!!
「(なまえ)」
「あなた」
ほんと、ほんと、だから、早く案内してください(棒)
我妻善逸
我妻善逸
わかったよ、あなたのためなら俺頑張る
(扱い慣れてる…)
我妻善逸
我妻善逸
あっ、マネは、こっちだよ
「(なまえ)」
「あなた」
わかった、じゃあ、皆さんまた、後で
及川徹
及川徹
バイバーイ☆
岩泉一
岩泉一
早く行け
及川徹
及川徹
わかったよ
--------キリトリ線--------
我妻善逸
我妻善逸
あなたが向こうでちゃんとやれてるみたいだね
「(なまえ)」
「あなた」
なにそれ?私は、柱だからね?
我妻善逸
我妻善逸
いや、少しだけど青葉城西の人のこと信頼してる音したから
「(なまえ)」
「あなた」
そういう事ね
善逸は、相変わらずで嬉しいような、嬉しくないような
我妻善逸
我妻善逸
それ、褒めてるの?
「(なまえ)」
「あなた」
ハーフ&ハーフ?
我妻善逸
我妻善逸
なんでそこ、英語なんだよ
それで、あのことなんだけど怒らないようにしてね?
「(なまえ)」
「あなた」
わかったよ
その時は、止めてね
我妻善逸
我妻善逸
わかった、ここだよ
多分、烏野と梟谷は、もう来てるから
「(なまえ)」
「あなた」
わかった
我妻善逸
我妻善逸
じゃあ、俺行くよ
「(なまえ)」
「あなた」
がんばれー
「(なまえ)」
「あなた」
よし、私も行きますか
コンコン
「(なまえ)」
「あなた」
失礼します
清水潔子
清水潔子
どうぞ
「(なまえ)」
「あなた」
青葉城西のマネージャーの1年
桜山あなたです、よろしくお願いします
清水潔子
清水潔子
よろしくね
私は、烏野のマネージャー
3年の清水潔子です
谷地仁花
谷地仁花
同じく、烏野の1年
やっ、谷地仁花であります
(噛んじゃった、しかも、桜山さん美人過ぎるよぉー
私、ファンの人に殺されないかな
てか、同級生に見えないよぉぉぉ)
雀田かおり
雀田かおり
私は、梟谷の3年の雀田かおり
よろしくね
白福雪絵
白福雪絵
私も同じく3年の白福雪絵だよー
よろしくね
「(なまえ)」
「あなた」
お願いします
(良かった、他の人はいい人そうで)
白福雪絵
白福雪絵
音駒は、少し遅れるみたいだね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
雀田かおり
雀田かおり
じゃあ、稲荷崎にマネージャーがいないから音駒がきたら多分全体で自己紹介とかするからその後にローテーションするから決めようか
「(なまえ)」
「あなた」
はい!
(綺麗だな)
--------キリトリ線--------
ダダダダダー
ガチャ
「(なまえ)」
「あなた」
グヘッ
清水潔子
清水潔子
あなたちゃん!!
「(なまえ)」
「あなた」
も、もう2人ともいきなり入ってこないでよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すまない、あなた
会えると思ったら、つい…
嘴平伊之助
嘴平伊之助
別にいいだろ
あなた助は、俺の子分だからな
白福雪絵
白福雪絵
嘴平くんがいつもより大人しい
「(なまえ)」
「あなた」
伊之助、いっつもうるさいの?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
いや、そんなことは…ないぞ
「(なまえ)」
「あなた」
ふぅーん、じゃあ、後でお仕置ね
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そんなぁ…( ´・ω・`)
「(なまえ)」
「あなた」
さぁ、2人とも向こうに行きなさい
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
あなた何か隠してるだろ?
「(なまえ)」
「あなた」
後で言うから
竈門炭治郎
竈門炭治郎
わかった
じゃあな
嘴平伊之助
嘴平伊之助
(´∵`)シュン
清水潔子
清水潔子
お仕置って何するの?
「(なまえ)」
「あなた」
そうですね
例えば、ランニングとかですかね?
谷地仁花
谷地仁花
桜山さんは、2人とどんな関係なんですか?
「(なまえ)」
「あなた」
下の名前でいいですよ
仁花さん
小さい頃からの友達ってとこですね
(前世からの仲なんて言えない…)
白福雪絵
白福雪絵
そうなんだ
そういう関係っていいよね
雀田かおり
雀田かおり
そうだね
あっ、音駒到着したみたいだよ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
おっ、遅れてすみません
???
遅れてすみませぇーん
--------キリトリ線--------
すごい長くなってしまってごめんなさい
久しぶりに同期組が出てきました
多分、この次にカナヲに何があったのかわかると思います
ぜひ、次も読んでくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ