第25話

弐拾肆話(帰り道)
6,971
2020/09/26 00:19
国見英
国見英
で、柱っていうのは何?
「(なまえ)」
「あなた」
鬼殺隊の中での階級です
「(なまえ)」
「あなた」
それで、柱が1番上です
国見英
国見英
じゃあ、強いんだ
「(なまえ)」
「あなた」
柱だからって強いわけじゃないですよ
岩泉一
岩泉一
柱なのにか?
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、柱の中じゃあ弱いですよ
岩泉一
岩泉一
それでも、すごいな
「(なまえ)」
「あなた」
すごくなんてないです
国見英
国見英
いっつも思うんだけどなんでそんなに自分を低く見るの?
「(なまえ)」
「あなた」
それは、私が弱いからです
???
あなたは、強いから柱に選ばれたんだろ?
「(なまえ)」
「あなた」
玄弥…
不死川玄弥
不死川玄弥
あなたは、強い
少しは、自信を持てよ
また、自分が弱いからとか考えてんだろ
「(なまえ)」
「あなた」
分かっちゃった?
不死川玄弥
不死川玄弥
カナヲも心配してんぞ
「(なまえ)」
「あなた」
そっかー、どうやったら自信がつくかな?
不死川玄弥
不死川玄弥
とりあえず、任務をこなしたらじゃないか
だから、今は、青葉城西の生徒を護ることじゃないか
「(なまえ)」
「あなた」
そうだね
不死川玄弥
不死川玄弥
俺が2人を送るから
それにもうすぐ電話で柱会議があるだろう
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、忘れてた
不死川玄弥
不死川玄弥
まだ、間に合うから帰ってやってこい
「(なまえ)」
「あなた」
玄弥、ありがとう
2人とも失礼します
シュ٩(¨ )ว=͟͟͞͞
岩泉一
岩泉一
早っ
国見英
国見英
柱会議ってなんですか?
不死川玄弥
不死川玄弥
柱だけが集まる会議です
今は、柱は13人いますから
不死川玄弥
不死川玄弥
こないだいた、冨岡さんと胡蝶さんも柱なんですよ
国見英
国見英
結構、いるんですね
岩泉一
岩泉一
玄弥くんは、柱なのか?
不死川玄弥
不死川玄弥
俺は、柱の1個下の甲っていう階級です
国見英
国見英
じゃあ、結構強いんだ
不死川玄弥
不死川玄弥
そんなことないですよ、あなたに比べたらまだまだです
国見英
国見英
あっ、じゃあ、俺この家なんで
つくの早いと思うかもですがお気になさらず
岩泉一
岩泉一
じゃあな、国見
不死川玄弥
不死川玄弥
さようなら
国見英
国見英
はい、また明日です岩泉さん
送ってくれてありがとうございました玄弥さん
不死川玄弥
不死川玄弥
いえ、仕事なので
あなたのことよろしくお願いします
国見英
国見英
わかりました
--------キリトリ線--------
岩泉一
岩泉一
あの国見が嫌な予感がするって言ってけどどうなんだろうな
不死川玄弥
不死川玄弥
俺も嫌な予感がするんです
岩泉一
岩泉一
じゃあ、俺は、ここだから
不死川玄弥
不死川玄弥
じゃあ、あなたのことお願いします
岩泉一
岩泉一
あぁ、鬼からは無理だが人間関係からなら俺たちでも護ることはできるからな
不死川玄弥
不死川玄弥
岩泉さんも気をつけてください
岩泉一
岩泉一
あぁ、ありがとな

プリ小説オーディオドラマ