第13話

拾弐(マネの仕事)
7,891
2020/09/21 07:00
不死川玄弥
不死川玄弥
あなた〜起きろー
不死川玄弥
不死川玄弥
朝だぞ
不死川玄弥
不死川玄弥
朝練あるんだろ?
「(なまえ)」
「あなた」
( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
不死川玄弥
不死川玄弥
あ・さ・れ・ん!!!!
「(なまえ)」
「あなた」
( ゚∀ ゚)ハッ!
「(なまえ)」
「あなた」
そうだ、キメツ学園じゃないんだった
不死川玄弥
不死川玄弥
起きたか?
準備していくぞー
「(なまえ)」
「あなた」
あーい
藤の花の家の人
藤の花の家の人
いってらっしゃいませ
「(なまえ)」
「あなた」
いってきます
不死川玄弥
不死川玄弥
いってきます
ガラガラ←扉開けて閉める音
「(なまえ)」
「あなた」
今日も頑張りますかー
不死川玄弥
不死川玄弥
カナヲ達も頑張ってんだから俺達も頑張らないとなぁ
「(なまえ)」
「あなた」
そうだねぇー
不死川玄弥
不死川玄弥
じゃあ、俺こっちだから
「(なまえ)」
「あなた」
またねー
国見英
国見英
おはよぉ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おはよう
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、2人ともおはようございます
国見英
国見英
さっきの人は?
「(なまえ)」
「あなた」
あぁ、友達です
「(なまえ)」
「あなた」
と、言っても兄弟みたいな感じです
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうなんだ
髪型がヤバかったな
「(なまえ)」
「あなた」
そうですか?
(いや、あなたのらっきょうヘッドも十分やばいですよ)
国見英
国見英
めっちゃ身長でかかった
「(なまえ)」
「あなた」
185は、超えてるって3ヶ月前に言ってたので90近くはあると思いますよ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
高いなぁ
あの制服、烏野か?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
烏野か…
「(なまえ)」
「あなた」
どうかしましたか?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
いや、烏野のにいるやつとちょっとな
国見英
国見英
まだ、引きずってんの?
金田一勇太郎
金田一勇太郎
仕方ないだろう?
「(なまえ)」
「あなた」
そうなんですね
「(なまえ)」
「あなた」
そんなのは、誰にでもあることだと思うので気にしなくていいと思いますよ
「(なまえ)」
「あなた」
でも、後悔はしないような判断をしてくださいね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
おぉ
学校到着
金田一勇太郎
金田一勇太郎
まだ、及川さん達来てないみたいだな
「(なまえ)」
「あなた」
それじゃあ、ネットはりましょうか
国見英
国見英
そうだね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ネットのはり方わかるか?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、向こうの学校で友達がバレーが好きだったのでたまに手伝ってました
国見英
国見英
その友達は、バレー部じゃなかったの?
「(なまえ)」
「あなた」
数年前にバレー部が廃部になってしまったので
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そっかー
国見英
国見英
てか、廃部って本当にあるんだな
「(なまえ)」
「あなた」
(確か、その時のバレー部って、義勇さんと実弥さんとか伊黒さんとかじゃん
廃部になった理由が納得できるわ)
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、私はドリンク作ってきますね
金田一勇太郎
金田一勇太郎
わかった
「(なまえ)」
「あなた」
(あっ、そうだしのぶお姉さんに教えて貰った通りに作ってみよ)
シャカシャカシャカシャカシャカシャカ
「(なまえ)」
「あなた」
(よし、出来た)
及川徹
及川徹
おっはよー☆
岩泉一
岩泉一
おはよう
準備とか全部してくれたんだなありがとな
「(なまえ)」
「あなた」
マネージャーですので当然の仕事をしたまでです
及川徹
及川徹
じゃあ、練習始めようか☆
国見英
国見英
及川さん、星いらないです
及川徹
及川徹
えっ、なんで☆
国見英
国見英
ウザイからです
岩泉一
岩泉一
おい、クソ川早くやるぞ
及川徹
及川徹
あっ、その前2年にみくちゃんの事紹介しよっか
渡親治
渡親治
マネがいるんですか?
及川徹
及川徹
そうなんだよね
しかも、めっちゃ可愛いんだよね
矢巾秀
矢巾秀
及川さん目当てじゃないんですか?
岩泉一
岩泉一
安心しろ
クソ川にチャラい人とは関わりたくないですって昨日言ったから
矢巾秀
矢巾秀
ほんとですか?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
じー( ⚭-⚭)
「(なまえ)」
「あなた」
桜山あなたです
よろしくお願いします
(なんか、めっちゃ見られてない?)
京谷賢太郎
京谷賢太郎
(怒らせたら、こわそー)
及川徹
及川徹
じゃあ、練習やるよ☆
シーーン
岩泉一
岩泉一
じゃあ、練習やるか
おう/はい
及川徹
及川徹
待って、なんで岩ちゃんに皆反応するの
岩泉一
岩泉一
おい、クソ川早くやるぞ
ボカッ
及川徹
及川徹
いでっ










休憩
及川徹
及川徹
じゃあ、皆、一旦休憩
「(なまえ)」
「あなた」
ドリンクとタオルどうぞ
及川徹
及川徹
ありがとねあなたちゃーん
岩泉一
岩泉一
ありがとな
「(なまえ)」
「あなた」
いえいえ
国見英
国見英
なんか、いつもよりドリンクが美味しい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
確かに
矢巾秀
矢巾秀
なにか入れたの
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、はい
「(なまえ)」
「あなた」
私の知り合いに薬学と医学に詳しい人がいて隠し味的なのを教えてくれたので入れてみたんですけどどうですか?
及川徹
及川徹
めっちゃ美味しいよー
「(なまえ)」
「あなた」
もし、あれだったら濃さの好みとか教えてもらえれば作りますよ
及川徹
及川徹
えっ、いいの?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
及川徹
及川徹
じゃあ、俺少し濃いめ
岩泉一
岩泉一
俺も
国見英
国見英
僕は、薄いのがいい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
俺は、このまま
渡親治
渡親治
俺も
岩泉一
岩泉一
そういえば、桜山は何処の学校から来たんだ?
「(なまえ)」
「あなた」
キメツ学園です
花巻貴大
花巻貴大
えっ、確か京都のめっちゃ頭いいとこじゃん
松川一静
松川一静
えっ、そうなの?
及川徹
及川徹
あっ、確か何年か前に春高で優勝してたとこ?
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、はい
金田一勇太郎
金田一勇太郎
えっ、でもさっき廃部って
「(なまえ)」
「あなた」
理由はですね
スパイクとかサーブを打つと拾った相手の骨がひびが入ったりして、危ないってことになって廃部になりました
及川徹
及川徹
えっ、それほんと?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
花巻貴大
花巻貴大
えっ、怖っ
岩泉一
岩泉一
あと、生徒全員が剣道ができるってうわさがあるけど本当か?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、本当ですよ
矢巾秀
矢巾秀
あなたちゃんも?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
及川徹
及川徹
えーめっちゃかっこいい
「(なまえ)」
「あなた」
そうですか?
監督
監督
お前ら、早く練習再開しろ
はーい










朝練終了
国見英
国見英
教室、一緒に行かない?
「(なまえ)」
「あなた」
いいですよ
女子の何人か
あっ、あなたちゃんおはよう
「(なまえ)」
「あなた」
おはようございます(^^)ニコッ
クラスの皆
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
クラスの皆
やばい、かわいすぎる
「(なまえ)」
「あなた」
皆さんどうしたんですか?
国見英
国見英
多分、大丈夫だと思うよ






クラスの皆あなたちゃんのファンになってました

プリ小説オーディオドラマ