第79話

番外編(まさか…知り合いだったなんて1
3,153
2021/01/05 18:15
それは、いつも通りの休日の部活に誰かを呼ぶ女性の声が聞こえた

















???
とーおーるーー
及川徹
及川徹
うん?
誰か呼んだ?
岩泉一
岩泉一
いや、誰も呼んでねぇぞ
「(なまえ)」
「あなた」
いや、誰か呼んでますよ
及川徹
及川徹
もしかして、俺のファン?
もう、及川さんモテすぎて困っちゃう☆
ドカっ
及川徹
及川徹
いったぁぁぁ
もう、岩ちゃん酷い!!
岩泉一
岩泉一
お前がうざいからだ
???
とーおーるー
及川徹
及川徹
こっ、この声は…
岩泉一
岩泉一
どこかで聞いたことあるな…
「(なまえ)」
「あなた」
(なんか、聞いたことある…
でも、どこで?)
及川遥
及川遥
徹!
及川徹
及川徹
ね、姉ちゃん!!
ね、姉ちゃん!?←及川と岩泉以外
監督
監督
あっ、久しぶりだな
及川遥
及川遥
あっ、お久しぶりです
監督!!
監督
監督
すっかり、大人になったな
及川遥
及川遥
監督もいい歳になりましたね
監督
監督
うるさいわ
及川徹
及川徹
ね、姉ちゃん?
なんで、ここにいるの?
及川遥
及川遥
うん?
実家に帰って来たのよ
で、明日は友達とショッピングなのよ
それでついでに徹の姿も見ておこうかな?って
及川徹
及川徹
別に来ないでいいじゃん
及川遥
及川遥
えー別にいいじゃない
一君の姿も見たかったしさ
岩泉一
岩泉一
久しぶりです
はるかねぇ
及川遥
及川遥
一君、久しぶり〜
もう、そんなかしこまらなくていいのよ
(岩泉/岩泉さんがはるかねぇって呼んでる!!
しかも、及川/及川さんの姉だけあって美人!!)
「(なまえ)」
「あなた」
あれ?もしかして、遥さん?
及川遥
及川遥
うん?
この声は…もしかして…
(えっ、まさかの知り合い?)
及川遥
及川遥
あなたちゃん、じゃない!!
及川徹
及川徹
えっ、まって
えっ、姉ちゃん
あなたちゃんと知り合いなの?
及川遥
及川遥
えぇ、もちろんよ
だって、明日一緒にショッピングするのあなたちゃん達とだもの
ねぇー
「(なまえ)」
「あなた」
はい!
えっ、えぇぇぇぇぇ〜
及川徹
及川徹
まって、俺初耳なんだけど
及川遥
及川遥
だって、言ってないし
まさか…あなたちゃんが青城にいるなんて思わないじゃない
まぁ、宮城県の何処かの学校とは聞いてたけどね
「(なまえ)」
「あなた」
私は、及川さんのこともしかしたら、遥さんの弟さんかなって?思ってましたけど
大当たりですね
及川遥
及川遥
本当ね
びっくりだわ
及川徹
及川徹
姉ちゃん、少し聞いていい?
あなたちゃんとは、いつ知り合ったの?
及川遥
及川遥
そうね
あなたちゃんと出会ったのは2年前くらいかしら
「(なまえ)」
「あなた」
そうですね
及川徹
及川徹
まって、俺よりも先に知り合ってたの?
及川遥
及川遥
そういうことになるね
花巻貴大
花巻貴大
えっ、あなたちゃんどうやって知り合ったんだ?
「(なまえ)」
「あなた」
遥さんは、カナエお姉さんのお友達でそして、しのぶお姉さんの仕事仲間?って感じですね
いつか、及川さんが怪我した時に貼った湿布あるじゃないですか
及川徹
及川徹
しのぶさんが湿布の作る会社の人と作ったって言ってたやつ?
「(なまえ)」
「あなた」
はい
で、その湿布を作る会社の人が遥さんだったんですよね
及川遥
及川遥
えぇ、徹
私がしのぶちゃんと一緒に作った湿布
徹使ったの?
及川徹
及川徹
えっ、うん
そうだけど
及川遥
及川遥
私としのぶちゃんの努力の結晶をまさか徹が使うなんて
思いもしなかったわ
及川徹
及川徹
こっちもだよ
まさか、姉が作った湿布なんて思わないでしょ
松川一静
松川一静
なんか、すごい繋がりだな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうですね
及川遥
及川遥
まぁ、そんなことより
あなたちゃん、明日は、楽しみね
「(なまえ)」
「あなた」
はい!
久しぶりに姉妹全員も揃いますし、遥さんと遊べるの楽しみです
及川遥
及川遥
あっ、徹も来る?
及川徹
及川徹
えっ!!いいの!!
及川遥
及川遥
遊びに来るというより荷物持ちよ
及川徹
及川徹
うっ…でも、行くよ
及川遥
及川遥
あなたちゃん、いい?
「(なまえ)」
「あなた」
はい、もちろんです
矢巾秀
矢巾秀
及川さん…ずるいです
5人の美女に囲まれるなんて
及川徹
及川徹
へへっ、いいでしょ
流石、及川さん
岩泉一
岩泉一
お前が凄いんじゃなくて、はるかねぇがすごいんだろ
及川徹
及川徹
ー( '-' )ー>グサ
及川遥
及川遥
一君!!
よくわかってる
国見英
国見英
やっぱり、兄弟だけあって性格似てますけど及川さんみたいにウザさがないですね
花巻貴大
花巻貴大
それは、思った
及川徹
及川徹
もう、皆、羨ましいからってそんなこと言わないでよ☆
国見英
国見英
あっ、わかりました
言い方が少し似ていても及川さんの場合は、☆がついてるからウザく感じるんですね
松川一静
松川一静
たしかに…
国見すげーな
--------キリトリ線--------
ごめんなさい、いきなり番外編とか
いきなり、考えが浮かんだので
書きたかったんです

及川さんの姉は、勝手に名前などを考えたので全く公式に関係ないので勘違いしないようにお願いします

プリ小説オーディオドラマ