第16話

拾伍話(いじめの始まり?)
7,796
2020/06/28 11:12
校門を出ると玄弥が待ってくれていた
「(なまえ)」
「あなた」
玄弥ー
不死川玄弥
不死川玄弥
やっと、出てきた
「(なまえ)」
「あなた」
明日から嫌だなぁ
不死川玄弥
不死川玄弥
今日、何かあったのか?
「(なまえ)」
「あなた」
あったも何も、ついに来たんだよ
「(なまえ)」
「あなた」
ブリブリっ子ちゃんが
不死川玄弥
不死川玄弥
ぶりひとつ多いぞ‪w
「(なまえ)」
「あなた」
はぁーどうせカッターキャーとかドリンク作れって押しつけてきますとか
不死川玄弥
不死川玄弥
あと、あなたちゃんに殴られましたって言って自分であざを作るっていうやつな
「(なまえ)」
「あなた」
そう!それそれ!
不死川玄弥
不死川玄弥
いや、あなたが殴ったら普通のやつ死ぬだろう
まぁ、軽くても骨折だな
「(なまえ)」
「あなた」
何それ、私がゴリラみたいじゃん
まぁ、事実だけども
不死川玄弥
不死川玄弥
しかも、あなたメンタル鉄だろう
「(なまえ)」
「あなた」
そりゃあ、別に信用もしてない人になんか言われてもなんとも思わないでしょ?
不死川玄弥
不死川玄弥
いや、普通に傷つくよ
「(なまえ)」
「あなた」
え?
「(なまえ)」
「あなた」
鬼殺隊の皆にされたらそりゃあ自殺まで考えるかもだけど
不死川玄弥
不死川玄弥
鬼殺隊に関しては、メンタル豆腐だな
「(なまえ)」
「あなた」
どういう意味よ
不死川玄弥
不死川玄弥
そんだけ鬼殺隊が好きだってことだよ
「(なまえ)」
「あなた」
そりゃあそうでしょ
前世からの仲なんだもん
不死川玄弥
不死川玄弥
まぁな
不死川玄弥
不死川玄弥
心配しなくても大丈夫だと思うけど辛かったらちゃんと言えよ?
「(なまえ)」
「あなた」
わかってるよ‪w
不死川玄弥
不死川玄弥
あっ、今日から任務だぞ
「(なまえ)」
「あなた」
えっ、それ早く言ってよ
不死川玄弥
不死川玄弥
まぁ、まずは青葉城西の護衛だな
「(なまえ)」
「あなた」
それじゃあ、バレないように行きますか
ぴょんぴょん←飛んでます
「(なまえ)」
「あなた」
帰ってるね
不死川玄弥
不死川玄弥
仲いいんだなぁ
「(なまえ)」
「あなた」
明日にでも、壊れるかもだけどね
不死川玄弥
不死川玄弥
まぁ、事実を知ったら戻るだろう
「(なまえ)」
「あなた」
そうだといいね
「(なまえ)」
「あなた」
玄弥、鬼が来る!!
不死川玄弥
不死川玄弥
今回は、俺が行くよ
仮面被ってます
「(なまえ)」
「あなた」
おぉー玄弥刀の使い方上手くなったなぁ
「(なまえ)」
「あなた」
銃だと鬼殺隊で1番だけどね
不死川玄弥
不死川玄弥
終わったぞー
「(なまえ)」
「あなた」
刀の使い方上手くなったね
不死川玄弥
不死川玄弥
それは、どうも桜柱様‪w
「(なまえ)」
「あなた」
気持ち悪いからやめて
不死川玄弥
不死川玄弥
酷くねぇか
「(なまえ)」
「あなた」
そっちが悪い
不死川玄弥
不死川玄弥
すまん
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、次行きますか
不死川玄弥
不死川玄弥
おぉ












次の日
「(なまえ)」
「あなた」
(やばい、久しぶりに深夜に任務したからしんどいわ)
「(なまえ)」
「あなた」
眠いなぁ
国見英
国見英
眠いの?
「(なまえ)」
「あなた」
あぁ、国見くんでしたか
国見英
国見英
珍しいね
「(なまえ)」
「あなた」
久しぶりに前の学校の友達と話してたら寝るのが遅くなってしまったので
(本当は、任務だったんだけどね)
国見英
国見英
あのさぁ、あの新しく入ろうとしてるマネいるじゃん
どう思う?
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さんの事ですか?
国見英
国見英
よく名前覚えてるね
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、特徴的すぎて
国見英
国見英
確かに
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、部員目当てだろうなって感じです
国見英
国見英
やっぱり、そう思うよね
あの態度
国見英
国見英
まぁ、気をつけてね
いじめとかあるかもしんないから
及川徹
及川徹
国見ちゃーん、あなたちゃーんおはよう☆
国見英
国見英
<(_ _)>
「(なまえ)」
「あなた」
m(*_ _)m
及川徹
及川徹
えっ、返してくれないの?
及川徹
及川徹
及川さん、寂しい(・ω・`)
岩泉一
岩泉一
うるさい
「(なまえ)」
「あなた」
おはようございます岩泉先輩
国見英
国見英
おはようございます岩泉さん
岩泉一
岩泉一
おう、おはよう
及川徹
及川徹
なんで、2人とも岩ちゃんには返すの
国見英
国見英
先輩だからです
及川徹
及川徹
俺もだけど
国見英
国見英
そういえば、そうでしたね
及川徹
及川徹
=(´□`)⇒グサッ!!
岩泉一
岩泉一
大丈夫か、あの鰤村ってやつ放課後から来ると思うけど((コソッ))
「(なまえ)」
「あなた」
まぁ、大丈夫ですよ((コソッ))
及川徹
及川徹
何2人で話してるの?
及川さんも入れて
岩泉一
岩泉一
もう、終わったから喋りたいなら1人で話しとけ
及川徹
及川徹
もう、岩ちゃん酷いなぁ
及川徹
及川徹
あっ、あなたちゃん放課後鰤美ちゃんのことよろしくね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
(えぇ、これ絶対フラグたってるよね
もうやだぁー)









放課後
鰤村鰤美
鰤村鰤美
今日から、よろしくお願いしまぁす♡♡
及川徹
及川徹
よろしくね☆
及川徹
及川徹
じゃあ、あなたちゃん色々教えてあげてね
「(なまえ)」
「あなた」
わかりました
ギャラリー「あなた」ファン
(うわぁ、あいつあなた様に近くていいなぁ
羨ましい
あっ、でもあいつ確かぶりっ子だったよな
もし、あなた様がいじめられたら守らないと)←あなたのファンは常識人しかいないので
「(なまえ)」
「あなた」
鰤村さんは、今までマネの仕事やったことありますか?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
やったことないですぅ
「(なまえ)」
「あなた」
なら、今日はドリンクの作り方を教えますので水道のとこに行きましょうか
(絶対、この後態度変わるヤツやん)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
はぁい
水道のとこにきました
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、まずはこのボトルに粉を入れて水を入れて振ります
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ふーん、やり方わかったからあとは、全部あんたがやってよ
「(なまえ)」
「あなた」
(まじでか‪w予想通りすぎて笑いそう)
何故ですか?
これは、マネージャーの仕事なんですよ?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
手荒れるし、面倒臭いじゃん
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、何故マネを?
(選手目当てでーすだもんね)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そんなの選手に決まってるじゃない
「(なまえ)」
「あなた」
そうですか
(だろうね‪w)
「(なまえ)」
「あなた」
じゃあ、今日は私が全部やりますから
次は、やってくださいね
(まぁ、やらないんだろうけどもね‪w)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
わかったわよ、そんなことより、早くやれよ
(そんなのやるわけないじゃない)
シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ
「(なまえ)」
「あなた」
(こいつ、スマホ触ってやがる)
「(なまえ)」
「あなた」
ふぅー
「(なまえ)」
「あなた」
全員分出来たので運びますか
(で、取って私が仕事を押し付けたことにするんだろうね)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
貸しなさいよ
「(なまえ)」
「あなた」
重いから、私が持ちますよ
(思った通り過ぎてウケる)
鰤村鰤美
鰤村鰤美
大丈夫よ
「(なまえ)」
「あなた」
でも、こっちにまだあるんですけどって聞いてないですよね
「(なまえ)」
「あなた」
あと、タオルも持っていかないと
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈体育館
及川徹
及川徹
休憩ー
鰤村鰤美
鰤村鰤美
ドリンク持ってきましたぁ♡♡
及川徹
及川徹
ありがとう
あれ?あなたちゃんは?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
なんかぁ、まだ向こうにいますよぉ
及川徹
及川徹
何してんだろう?
鰤村鰤美
鰤村鰤美
サボりじゃないですかぁ?
岩泉一
岩泉一
桜山に関してそれは無いな
「(なまえ)」
「あなた」
よっと、お待たせしました
「(なまえ)」
「あなた」
タオルとドリンクどうぞ
「(なまえ)」
「あなた」
そっちにボトル入ってない人は、こっちのカゴに入ってるので
「(なまえ)」
「あなた」
あっ、タオルどうぞ
及川徹
及川徹
あなたちゃん、大丈夫?
及川徹
及川徹
ドリンクとタオル同時に持って来るなんて
ゆっくりでも、大丈夫だったよ
「(なまえ)」
「あなた」
いえ、皆さんが1秒でも多く練習出来るようにサポートするのがマネージャーですのでそれに今日は鰤村さんが半分運んでくれたので助かりました
鰤村鰤美
鰤村鰤美
そっ、そんなことないよぉー
(まだ、ドリンクあったのかぁ)
国見英
国見英
(さっきまで、桜山さんのこと悪く言ってたよねあいつ)
ギャラリー「あなた」ファン
あなた様、お疲れ様です!!!!!
「(なまえ)」
「あなた」
皆さんありがとうございます
でも、私は支えるだけなので選手の皆さんを応援してあげてくださいね
でも、静かにですよ( ̄b ̄)シーッ!ですよ
ギャラリー「あなた」ファン
はい!!!!!
(やばい、可愛い)
松川一静
松川一静
あなたちゃんのファンって常識人が多いな
金田一勇太郎
金田一勇太郎
そうだと思いますよ
だって、大半が学級委員とか優等生ですもん
鰤村鰤美
鰤村鰤美
(なんで、あいつにファンなんているのよ
しかも、及川さんのファンより多くない?)
岩泉一
岩泉一
まだ、酷いことはされてないみたいだなぁ((コソッ))
「(なまえ)」
「あなた」
さっき、向こうで宣言してましたよ
選手目当てだと((コソッ))
岩泉一
岩泉一
予想通りだな((コソッ))
「(なまえ)」
「あなた」
はい((コソッ))

プリ小説オーディオドラマ