第20話

聞いちゃった★
1,514
2018/09/29 11:19
정국
정국
ねぇ~?
너
んー?
정국
정국
彼氏っているの?
公園に着いた途端こう言われたわ。
え?私に彼ピ?
너
居たらどうすんのさw
もはや君と会えてたかもわかんないのに🙃
정국
정국
え、じゃあいないってこと?
너
ん~


秘密!!
まぁいたっちゃいたよ?2年前までは←
なんかね、3ヶ月を過ぎると飽きてしまう(飽き性なのか?)






話とか色々会う人とかとずっと一緒にいたいなって思うんだけどね。
なかなか見つからないんですよ…←
너
そういうグクはいるの?
冗談のつもりで言ったら


























정국
정국
好きな人ならいるかな../
わお、爆弾発言
あぁだからあの時アイドルも恋してもいいのか何とかって言ってたのか←















ん?まてよ
너
じゃあ君は私と仮の恋人でいても大丈夫なわけ??
そこだよ!

好きな人いるのにarmyと仮の恋人してるとか、大丈夫なのか??!
정국
정국
ん~w
大丈夫w





いやどの口が言うのさ
너
変に誤解されても知らないよ??
정국
정국
そうだねw
정국
정국
(俺が好きなのはあなたなのにな…)
元気が少しなくなっちゃったグクくんでした🍼

プリ小説オーディオドラマ