第9話

ごはん
1,998
2018/08/20 00:13
えっと最初は何すればいいの((?
정국
정국
うわぁ!最高!この家もあなたも最高👏
ありがとう、私はあなたが最高だようさぎくんキラン
너
ㅋㅋㅋ
あ、お腹すきましたよね??
そう、私もお腹すいてる。
정국
정국
うん、空いてる(お腹なりそうだよ。)
너
じゃあご飯作るので、えっと…テレビ見てもいいし、好きなようにしてていいですよ!!
정국
정국
(あなたの手作りだと!?やった!)
わかった笑ありがとね!
んー何作ろう。

ここはハンバーグでも作っとくか!!得意料理なんで!
너
~♪♪
정국
정국
(なんか歌ってる?Butterfly?)
너
あぁ最高この歌、バンタン様ありがとうございます…(ボソボソ)
정국
정국
(めっちゃ聞こえてるw)
おお、結構今日調子いいんじゃない??

肉厚でジューシーなハンバーグちゃんできたよ!!
너
できましたよぉ!!
정국
정국
わ!!やった!ハンバーグだ!
너
頑張ったんだw
得意だから!
정국
정국
モグモグ  ゴクン
え、めっちゃ美味しい!!
よかったァあ
너
ありがとう^^*また明日も頑張るね!
明日何がいい??
정국
정국
おむらいす!!!
まって、可愛い♡
너
うん(笑)わかった笑頑張るね!
정국
정국
ㅎㅎ
なんかもうこうやって見るとカップルみたいだね^^*
何を言うかと思ったら、めっちゃ赤面するよ!!
너
そ、そうだね///
정국
정국
あ~今照れた?!
かわいぃ~♡
너
ありがとイケメンくん!!w
정국
정국
え///
너
え?///
何この赤面大会((
너
あ。え、とた、食べましょ!!
정국
정국
そ、そうだね!!
2人(あぶなかったぁー///)

プリ小説オーディオドラマ