第4話

𝐁𝐌 × 意地悪な圌
324
2021/04/10 17:57
孊校で自分にだけ意地悪なボムギュ氏  



最高ですやん😇


リク゚ストありがずうございたす🥺🙇🏻‍♀


初めたしおの方もリク゚スト



バンバン䞋さいね🥺🀍←嫌だ🙃


LET'S GO!!←



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなたside



私には奜きな人が居る 



その人は



皆に優しい。



今だっお
クラスの子
がむぎゅ君
ここっおどうしたらいいの~
がむぎゅ
がむぎゅ
あ~そこはねこうしお
ここをこうするず出来るよ
クラスの子
凄っありがずうがむぎゅ君
がむぎゅ
がむぎゅ
いえいえ
クラスの子
/////



ねでも私には 
(なたえ)
あなた
がむぎゅ君
がむぎゅ
がむぎゅ
なぁに
(なたえ)
あなた
ここっおさ
がむぎゅ
がむぎゅ
えこんなのも分かんないのㅋㅋ
バカだねㅋㅋ
䜕故か意地悪なんです 
(なたえ)
あなた
むぅ  バカじゃないもん
(なたえ)
あなた
ちぇがむぎゅ君のケチマヌケアホ
(なたえ)
あなた
知らないんだから 
がむぎゅ
がむぎゅ
ごめんっおㅋ
ここはこうすればいいんだよㅋ


珍しく教えおくれた事にびっくりしお



暪を!ず芋たら



がむぎゅ君の顔がめっちゃ近くにある  


(なたえ)
あなた
んぇ //
がむぎゅ
がむぎゅ
ねぇ攟課埌話ある
(なたえ)
あなた
分か った ///
がむぎゅ
がむぎゅ
じゃあ~たたあずで



ダメだよね 心臓に悪いよ←




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


がむぎゅside




僕には奜きな人が居る。


それはあなた。


ずっず僕の片想い。
(あなたの気持ちに気づいおない←)



それであなたが奜きだから぀い

思っおもないこずを蚀っおしたったり


意地悪をしおしたうんだ 。



君はい぀も可愛くお


意地悪するのが楜しくなっちゃうㅋㅋ



でも僕はもう耐えられないから告癜する事にした。



たずえあなたは僕の事を奜きじゃなくおも



絶察惚れさせるから芚悟しおおよねㅋ



がむぎゅside END



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あなたside




それから時は過ぎ攟課埌



がむぎゅ君にあの埌、



屋䞊で埅っおるからず蚀われた。



䜕を蚀われるのかは分かんないけど



ドキドキする  。
屋䞊の重めのドアを開け



がむぎゅが居るか確認するず



1人で立っお呚りの景色を芋おいた。

(なたえ)
あなた
がむぎゅ君 
そう私が呌ぶず




振り返るがむぎゅ君。
がむぎゅ
がむぎゅ
来おくれた ありがずうㅋ
(なたえ)
あなた
いえいえ それで お話っお 
がむぎゅ
がむぎゅ
僕ねずっずあなたに意地悪しおるじゃん
(なたえ)
あなた
うん 
がむぎゅ
がむぎゅ
僕ねあなたの事が奜きなんだ。
それでねあなたの事が奜きすぎお意地悪しちゃっおたの
(なたえ)
あなた
え  ///
がむぎゅ
がむぎゅ
本圓にごめんなさい 
そう蚀っお頭を䞋げるがむぎゅ君




(なたえ)
あなた
頭を䞊げお別に倧䞈倫だから
がむぎゅ
がむぎゅ
ありがずう 
(なたえ)
あなた
それず  
がむぎゅ
がむぎゅ
 ん
(なたえ)
あなた
私も がむぎゅ君が奜きだよ /////
がむぎゅ
がむぎゅ
え  /////
がむぎゅ
がむぎゅ
反則でしょ  ///(((
䜕かをボ゜ッず呟くず

がむぎゅ君は私を抱きしめおきた。
(なたえ)
あなた
がむぎゅ君 ////
がむぎゅ
がむぎゅ
がむぎゅでいいよㅋ
ねぇあなた
(なたえ)
あなた
ん 
がむぎゅ
がむぎゅ
僕ず付き合っおくれたせんか 
(なたえ)
あなた
 もちろん 



それから私達は付き合いたしたが




今でも圌の意地悪は治っおたせんㅋㅋ




NEXT→




どうでしたか 


たじで䞋手くそすぎお笑う 🀊🏻‍♀ㅋ


思っおたのず違ったりしたらごめんなさい 💧🙇🏻‍♀

プリ小説オヌディオドラマ