第2話

#瑞稀
401
2018/04/20 11:01
瑞稀SIDE



あなたが亡くなって30日、




やっと1ヶ月が経っても俺は立ち直れなかった。




仕事も学校も食べることも、全てを断った。




もうそろそろ学校から退学を急かされそうだ。




仕事も行ってない、ファンの間では死亡説が出たくらいだ。



もうジャニーズ辞めようかな。



ダメだ...あなたと約束したんだ



でももう踊れない...。




優斗SIDE




あなたが亡くなって30日後。




俺はジャニーズの活動を休止することにした。



ファンの子たちには申し訳ない。



でも、今の俺に、



ファンの人を笑顔に出来る力なんて



あるわけない。



HIHI JETSは現在3人で頑張ってもらっている。



踊れるわけないじゃん、



ローラーも履きたくない。

プリ小説オーディオドラマ