第6話

センイル大作戦 4
565
2018/04/08 06:06
NA  Side


ソクジン
あなたへ

いつも僕のご飯を美味しいって
言って食べてくれてありがとう!
あなたの笑顔を見ていたら
あぁ、作ってよかったって思うよ!
でもね、朝は自分で起きてね?
毎朝おこしにいくの大変なんだよ??
だからあなたを起こすことが僕の
日課になってるㅋㅋ
たまにでいいので早く寝て
1番早く起きる僕を起こしに来る
勢いで起きてください!!

お誕生日おめでとうあなた!
サランヘヨ♡
ワールドハンサムより
ノア
オンマぁ!!コマウォヨ!
ソクジン
誰がオンマだよ!!
ノア
早く起きるようにする!!
ソクジン
たまにでいいからね?
ユンギ
次いい?
ノア
うん!
ユンギ
あなたへ

センイルチュッカヘ!やっと19歳だ!
おっきくなったね!
それとともにオッパも歳をとるよ…
あなたにはほんと
いつもお世話になってるよ!
armyのみなさん知ってます?
作曲たまにあなたに手伝って
もらってるんですよ??
それに僕が眠そうにしていたら
コーヒーを持ってきてくれたり。
時には僕の体調を気にしてくれたり。
ほんとに気が利く子ですこの子。
これからもお手伝いよろしくね!
サランヘヨ。

ユンギより
ノア
おじいちゃん( இ﹏இ )
コマウォヨ!!
ユンギ
もうなんとでも呼んでくれ。
ホソク
次は僕かなー?
ノア
ほびほび~☆
ホソク
あなたへ

お誕生日おめでとうございます!!
うちのマンネちゃん!
また1歩成長したね!
オッパは嬉しく思うよ!
また僕とダンスの練習しようね!
オッパはメンバーとダンスをしている
時が幸せです!
だからあなたともまたダンスの練習を
したいです!
あと、お出かけもしたいな
一緒におソロコーデしてみたり。
考えるだけでも楽しみだな!
早くお出かけしようね!
サランヘヨ♡

みんなの希望ホビホビ☆より
ノア
ありがとうオッパ!!
お出かけしようね!
ホソク
いえいえ~☆
約束ね!
ナムジュン
僕だね
ノア
うん!
ナムジュン
あなたへ

センイルチュッカヘヨ!
いつも元気で、明るくて
うちのチームでの唯一の女の子。
あなたは僕が思うに
メンバーの中で1番騒がしいなと思う。
だってarmy聞いて?
この間宿舎の廊下を
叫びながら走ってたんだよ?ㅋㅋ
ほんと騒がしいっちゃありゃしない
でもそれをうるさいって怒ろうとは
思わない。
だってその明るさがあってこその
ばんたんだと思う。
あなたがいない방탄소년단なんて
信じられてない。
だからこれからもよろしくね?
サランヘヨ♡
キム・ナムジュン
ノア
アッパ~(;Д;)
ナムジュン
口開いてるㅋㅋ
ジミン
次、ジミン行きまーす!!
ノア
はーい!




すみません、まだ続きます。

そういえば今日はばんたんのサイン会ですね!

とても行きたいです。ただそれだけです。はい。

by作者

プリ小説オーディオドラマ