第11話

2,325
2020/06/03 15:09










佐久間「なんか気になったのあった?」





ラウ「いや気になるのしかないww」





すの「wwww」





渡辺「SnowManってどんなグループ?ってやつ気になった」





目黒「あぁ、確かにw」





向井「どゆことなん?」





『SnowManは親みたいに面倒見てくれる人もいるし叱ってくれる人もいるから』





深澤「だから親が多いグループってことかw」





『そうそう』





阿部「あ、あと窓ガラス割った件www」





『あれはね滝沢くんにも怒られたw』





佐久間「なんで割ったんだったっけ?」





『事務所で後輩誘って鬼ごっこしてたの、そしたら靴が脱げちゃってそのままパリーンって』





岩本「そもそも事務所で鬼ごっこがおかしいwww」





すの「wwww」





『一番だてが怒ってた』





宮舘「あれは怒るよw」





『最近だて怖いもん』





宮舘「それはあなたがいっぱいやらかすからでしょ」





『普通に生活してるんだけどなwww』





ラウ「だとしたら相当やばいw」





目黒「17歳に言われてんのw」





すの「wwww」





深澤「これ以上探ったら延びそうなので以上!!」





すの「SnowManでしたぁー!!!」





『ばいばーい!!!』





渡辺「最後まで元気だな」




すの「wwww」







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ