第17話

1,852
2020/06/12 12:55
 









深澤「最初に挑戦してもらうのは辛い料理でーす」





『は、無理無理』





深澤「料理は舘さんに作り始めてもらってます」





佐久間「舘様の料理なら食べれるでしょ」





岩本「残すとか失礼なことはしないよ」





『辛いのは別の話じゃんか!』





『渡辺だって食べれないじゃん』





渡辺「俺巻き込むなよwww」





『ねぇ無理!ほんとに!』





目黒「しょうがないじゃん、今日は反省してもらう回なんだから」





『こんなの誰が楽しいの』





ラウ「見てるみんなと俺ら」





『悪魔なの?』





佐久間「佐久間ですw」





『うぜぇ』





阿部「もうそろそろできるんじゃない?」





宮舘「完成です」





深澤「料理名をどうぞ」





宮舘「激辛麻婆豆腐 ~宮舘を添えて~」





すの「うぇーい」





『うぇーいじゃないから』





深澤「じゃあもう、温かいうちにどーぞ!」





『ほんとに食べるの?』





深澤「ちなみに食べ切るまで次の企画にいけないので早めに食べてください」





『なんかふっか嫌いだわ』





深澤「なんでだよ!てか考えたの俺じゃないしw」





すの「wwww」





宮舘「じゃあどうぞ召し上がれ」





『いただきます…』










ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



プリ小説オーディオドラマ