第29話

ア ク ス タ 戦 争 .
1,277
2020/09/13 01:17










渡辺「え、始まった?」





『まだ!!!』





阿部「メンテナンス中だってよ」





岩本「5時になったらできるでしょ」





『来た!!!行けぇー!!!』





向井「待って待って開けん!!!」





ラウ「僕も開けない!!!」





深澤「ダメだ、Now Loadingだって」





宮舘「すごいなぁ」





佐久間「もう指が痛い」





目黒「ずっとメンテナンスだって」





『あ!!!購入1歩前まで来たよ!!!』





渡辺「まじかよ、もう入荷待ちだって」





宮舘「ほんとだ」





目黒「みんなそこまで行ってんの?俺ずっとメンテナンス中なんだけど」





阿部「目黒人気だもんな」





ラウ「あ、買えた!!!」





深澤「俺もー!!!」






『ダメだ…』





岩本「俺もダメだった」





佐久間「なんでだよぉー!」





向井「ファンの子ってこれを毎回やってんのや」





渡辺「よし、寝よう」





『おやすみ』

















皆さんはアクスタ買えましたか?
わいは手違いで照じゃなくてふっか買ってしまいましたwでも、取引先が見つかったので無事照を迎えることが
できます😳4時間粘って良かった〜



プリ小説オーディオドラマ