第23話

5 才 組 ! ! !
1,651
2020/07/15 14:26












佐久間「ねぇねぇ、あれ見て」





目黒「ちょー可愛いw」





そこには2人で頭を寄せて眠っている翔太とあなたがいた





阿部「5才組って言われてるだけあるな」





宮舘「写真撮っとこ」





岩本「舘さんが珍しいw」





ラウ「5才組強火担だよねw」





深澤「舘さんそれ俺にも送って!!!」





向井「ここにも5才組強火担がおんでww」





岩本「みんな5才組強火担だろ?」





阿部「確かにw」





目黒「この2人の寝顔だったら一生見てられる」





深澤「けど、もうちょいで撮影だから起こさなきゃ」





ラウ「恒例のじゃんけんしますか」





岩本「いくよ 最初はグー、じゃんけんぽん」





佐久間「うっわ、最悪」





阿部「どんまいw」





宮舘「できるだけ不機嫌にしないでね」





佐久間「頑張るけどさ、多分無理だな」





深澤「過去に不機嫌じゃなかったことなんてないよw」





佐久間「よしっ、佐久間いってきます!!!」





向井「さっくん頑張れ!!!」








佐久間「翔太〜あなた〜撮影はじまるよ」





『んん、?』





渡辺「ぅん、」





佐久間「起きて〜!」





『あとちょっと…』





渡辺「ちょっとうるさい、」





佐久間「いやいや、撮影だからw」





目黒「佐久間くん頑張れwww」





佐久間「助けて」





宮舘「俺行こっか」





宮舘「翔太、あなた起きて」





『りょうた、?』





宮舘「うん、涼太だよ」





『んふふ、だっこぉ』





宮舘「はいはい、おいで」





『やったぁ』





宮舘「翔太も起きて」





渡辺「ん、」





宮舘「おはよう」





深澤「すげぇ舘さん」





佐久間「俺と何が違うのか」





向井「さっくんどんまいwww」





スタ「SnowManのみなさん準備お願いしまーす」





すの「はーい」










5才組の起こす担当は舘さんになりましたとさ















すのと関係ないけど
しんたろー誕生日おめでとう!!!
9歳の時から色んな仕事を任され辛いことや悲しいことを体験してきたね。




ふざけているようでよく周りを見ているところ
仕事に対する姿勢
普段とパフォーマンスしている時のギャップ
急に謎の行動する時





こうやって言い始めたらキリがないけど全て尊敬です

これからもたくさん笑ってたくさん食べてたくさん寝てすくすくと育ってね!!!



推しててよかったって思えるくらい大きくなってね




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ