第12話

人 集 め .
2,225
2020/06/04 14:07













『ひぃまぁー!』





目黒「横で叫ぶのやめて」





『すまぬすまぬ』





『今日って誰いるっけ?』





岩本「探してきたら?」





『よしっ、いってきまぁーす』





深澤「怪我だけすんなよ」





『ママわかった!』





宮舘「いつの間にあなたのママになってんの?www」





深澤「いや、初めて呼ばれたw」












『あ、せくぞいんじゃん』




ガチャ





『やっほー』





菊池「あなた〜♡」





『マリちゃんー♡』ギュ





マリ「あなたちゃん久しぶり!」





『久しぶり!』





菊池「また無視された」





佐藤勝「どんまいw」





中島「あなたー俺のとこにも来てよ」





『けーんと!』ギュ





中島「なぁに、姫」





『んふふ、なんでもない』





松島「どーしたの?久しぶりに来て」





『暇だったから誰かいないかなぁって』





菊池「俺、相手するy…『あ、大丈夫』えっ」





せくぞ「wwww」





『それでね、鬼ごっこしようと思ってさ!やる人!!』





菊池「はい!はいはい!」





『風磨だけ?』





佐藤勝「俺めんどくさいしいいや」





マリ「僕もー」




中島「俺も」




松島「僕も」





『そっか、じゃあまた今度しようね!』





『風磨行こー』





菊池「じゃあね〜!」









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ