第21話

1,727
2020/07/10 13:53











『え、何したらいいの?』





『……え?』








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


佐久間「ちょー戸惑ってんの可愛い!!!」





阿部「やっぱり落ち着きないねw」





ラウ「小動物感半端ない」





深澤「確かに」






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ



『なんか喉乾いたなぁ』





『あ、氷とお湯あんじゃん』












渡辺「え、こいつなにしてんの?」





岩本「やっぱ謎だなwww」





宮舘「氷とお湯入れたらただのぬるい水だよ」





目黒「こいつアホだ」





向井「どの口が言っとんねんw」












『うんまぁ』





『よしっ、歌でも歌うか』





『あ、そうだスマホないんだ』





『アカペラでいくか』












佐久間「え、YouTubeであなたのアカペラ聞けんの?」





向井「最高やん!!!」





目黒「やっぱこの企画いいな」










『夢に向かって一歩一歩』
『未来なんて見えなくって』
『今を生きるのに必死になった』
『悲しい想い優しさ作って』
『流した涙が強さになって』
『また歩いてるんだよ』
『約束するよ、あの場所に連れてくから』










向井「あなたっ!!!」 バタン





深澤「ちょ、こーじ!!!」






ガチャ





『うわっ、びっくりしたぁ』





『もう30分たっt…』ギュ





向井「あなたっ、」





『なんで泣いてんの?』





岩本「多分感動してるんだと思う」





向井「ありがとう、ほんまにありがとうっ…」





『う、うん?』





佐久間「抱きしめてやって」





『こーじ?』ギュ





向井「ん?」





『SnowManに来てくれてありがとう』





向井「あなたっ!!!」





ラウ「こーじくんだけずるい!」





『ラウもおいで?』





ラウ「うんっ!」





佐久間「じゃあ俺も!」





渡辺「じゃあ俺も」





『もうみんなおいで!』





すの「あなた!!!」





『よしよしw』





スタ「締めれたりします?w」





『おけww』





『以上!!!SnowManでしたぁ!』





『ほらみんなも!』





すの「SnowManでした!」





『こーじ泣き止んで?w』





向井「あなたっ、好き…」





『はいはいw』













お久しぶり?でっす!
テストでおやすみしてましたぁ😊
今日からまた頑張って投稿しますね🤧


さっくん誕生日おめでとう!!!
遅れてごめんね🙇🏻‍♀️

小柄な体で力強く踊ってるさっくんが大好きです!!!

本当はさっくん多めにしようとしたけどじーこ
泣かせたらじーこ多めになっちゃった😖

素敵な一年をお過ごしくださいな





🌟+👤外さないでくれた方々ありがとうございます💖

プリ小説オーディオドラマ