第26話

1,358
2020/08/17 11:51












『とーちゃく!!!』





佐久間「よっしゃいくぞー!!!」





向井「おー!!!」





深澤「転けんなよー」





宮舘「まじでお母さんじゃんw」





深澤「あの3人見てたら心配になんのよw」





岩本「それは分かるwww」





『ねぇねぇ!!!火つけていい?』





佐久間「いいよ!!!」





目黒「俺も入れてー!」





ラウ「僕もー!」





向井「おいで〜みんなもこっち来ぃや!!!」





阿部「今行く〜」





『いくよー?』





すの「いいよー」





『着火!!!』





渡辺「すっげぇ!!!」





目黒「俺も火ちょうだい」





『はいどーぞ!!!』





ラウ「綺麗だね!!!」





宮舘「時間もぴったりだね」





岩本「たくさんあるしバンバンやろうぜ!」

















その後いろいろ遊びまして…





『最後に線香花火みんなでしよ!!!』





向井「早く落ちた人罰ゲームにしようや!!!」





『じゃあ負けた人みんなにジュース奢りで』





『よーいスタート!!!』





目黒「え、待って俺もう落ちそうなんですけど」





渡辺「がははははは⤴」





ラウ「しょっぴー笑わないで!!!」





渡辺「えっ、」





すの「wwww」





『おい目黒!!!フーフーしないでよ』





目黒「落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ落ちろ」





阿部「怖いからやめてwww」





『こうなったら私も』





目黒「おい、お前こそフーフーすんなよ!!!」





『やり返しただけだし〜』





深澤「ふざけてると2人とも落ちるよ」





『大丈夫だっt…』





「『 あ!!! 』」





目黒「最悪」





『ねぇ目黒のせいじゃん!!!』





阿部「お互い様だよwww」





ラウ「めめとあなたちゃんが奢りー!」





『一生恨むかんな』





目黒「こっちのセリフだし」















その後割り勘でメンバー分奢ったそうです




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ