第19話

1,761
2020/06/21 14:40











深澤「えー、次に挑戦してもらうのは1人時間です!」





向井「1人時間ってなんやねんwww」←わいも思うわ





深澤「あなたさんが一番嫌いなことはなんですか?」





阿部「一人でいる時間」





目黒「さすが阿部くん」





岩本「この前雑誌で言ってたぞwww」





目黒「まじっすか?www」





『うわぁー私のページ見落とさないって言ってたのに』





ラウ「僕ちゃんと読んだよー!」





『ラウありがとー♡』





渡辺「ハート飛ばすな」





佐久間「翔太嫉妬してんじゃんwww」





渡辺「してねーし、」





深澤「まぁおふざけはこのくらいにしておいて、企画に移りたいと思いまーす」





向井「進めるん雑すぎんか?」





深澤「こーでもしないと進まないのよ」





『ふっかいつもありがとー!』





深澤「褒めて無くしてもらおうとかないからな」





『ちぇっ』





目黒「え、なに今のちょー可愛いですけどぉ」





渡辺「それなーちょー可愛いですけどぉ」





宮舘「ここにギャル連れてきたの誰?」





すの「wwww」


















ギリギリセーフ!!!
じーこ誕生日おめっとー!
気持ちじーこ多めにした、多分
はぴらぶもかっこよかったよ!!!
さすがわいのじーこ(は
素敵な26歳をお過ごしくださいな





てか課題ほったらかして書いたわい誰か褒めて。

プリ小説オーディオドラマ