第31話

絶 不 調 さ ん .
1,259
2020/11/23 13:29











『ずつうがいたい』





阿部「それを言うなら頭が痛いね」





岩本「薬は飲んだ?」





『のんでない』





深澤「薬飲めよ」





『ぜったいむりまずい』





目黒「子どもかよ」





『だまれえびす』





目黒「目黒な?」





向井「めめをいじる気力はあんのねwww」





宮舘「とりあえず薬飲もうか」





『いやだ!!!むり!!!しんでものまない!!!』





渡辺「暴れんな!!!頭痛酷くなんぞ」





『すとーんずのとこいく、』





岩本「はい、行かせませーん」





『はなして!!!』





佐久間「薬飲まないとこの後の撮影行かせないけど?」





『いやだ!!!』





阿部「じゃあ飲もうね」





『いやだ!!!』





渡辺「幼稚園児かよ」





深澤「あなたが薬飲むまで俺ら楽屋出てるから1人で飲んでね」





『いやだ!!!すとーんずのとこ行く!!!』





ラウ「SixTONESのところ行ったら飲むの?」





『たぶんのむ』





向井「それなら行こーや」











NEXT



︎︎ ︎︎

プリ小説オーディオドラマ