第9話

せ っ き ょ う た い む .
2,643
2020/06/01 13:59
















深澤「で、なんでいつも脱走するかな?」




『暇だし、たのしーもん』




宮舘「どれだけ探したかわかってる?」




『だからわかってるって』




ラウ「連絡ぐらいしてよ」




『したよ?』




佐久間「誰に?」




『こんぴーとひやま!』




阿部「その2人に『た』と『き』って送ったのって滝沢くんの『たき』ってこと?」




『うん!せーかい』




岩本「はぁ、とにかくこれから脱走禁止」




渡辺「もし脱走したら、メンバー全員に飯奢り」




『むり!金欠!』




目黒「いつも奢ってもらってんのにどこで金使うの」




『げんげんとこんぴーとひやまに貢いでる』




岩本「人に貢ぐ前に自分で買え」




『はぁーい』




深澤「絶対こいつ反省してねぇ」




宮舘「ほんとにどうしようか」









あなたちゃんの自由っぷりに困ってるSnowManでした

プリ小説オーディオドラマ