前の話
一覧へ
次の話

第5話

きたああああああああぁぁぁ
65
2020/01/21 11:12
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
あ、歌い手募集締め切ります(((
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
えーとですね…!!!
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
本日親に内緒でタワレコへ!!!
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
タイムカプセルの初回限定盤DVD付きを1つ!
すとらぶ通常版を1つ!
すとねく通常版を1つ!!
すとねく初回限定盤DVD bがひとつ!!!
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
アニメイトへも行ったけどどこにすとねくあるかわかんなくて挫折した……(ペンラ7階にあるって聞いて階段で全部登って見に行ったけどなくて筋肉終わった人)
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
ウォークマンへも取り込めて、2万円が7000円になって帰ってきたけど苦労の甲斐があったなって感じました。
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
あ、行きは迷わなかったけど帰り迷いました、おかげで予定より1時間も遅れましたよこんちくしょう
中の人(・∇・)
中の人(・∇・)
…まぁ、そんな感じです。以上、せらでした!

プリ小説オーディオドラマ