第22話

本編に全く関係ないネタ会
804
2020/03/15 03:00
⚠️注意!
·キャラ崩壊
·下ネタ少々
それでも良かったら、見てってね!☆
〜テレビ局〜
私
超巨大隕石が地球に衝突するまであと3時間となりました!
私
この時間からは予定を変更して歌あり笑いありの最終生放送をステキなゲストをむかえてお送りします!
私
人類滅亡3時間前とあって世界中大パニックになっていますが、最後までやけにならずにいきましょう!
私
司会は私、夜桜あなたです♪
私
それでは豪華なゲストを紹介しましょう!
私
まずは演歌一筋30年坂田銀時さんで、、、、
私
あ、、、、あぁ!全裸です!演歌界の大御所、坂田さんが、、、、
私
さすが地球最後の日です!しょっぱなから大ハプニング!
銀さん
銀さん
まっぱだカーニバル
私
な、何か言っています!坂田さん気をたしかに!
銀さん
銀さん
失礼な!俺は冷静だ!
私
冷静なのに全裸!?余計怖いですよ!?
銀さん
銀さん
どうせ今日でみんな死ぬんだ
ハッスルしてやる
私
演歌界の重鎮の面影はすでに死んでいます!
銀さん
銀さん
演歌ってなんかイライラする〜
私
えぇ〜〜〜〜〜!?
私
坂田さん演歌嫌いなんですか!?
銀さん
銀さん
う〇こがついたパフェの次にきらいだ
私
嫌いの度合いが分かりませんよ!?
私
後ほど1曲歌っていただく予定だったんですけど大丈夫ですか?
銀さん
銀さん
すっぽんぽんぽこぽんぽこりん♪
私
何を歌ってるんですか坂田さん!
私
そんな歌じゃなくて演歌で、、、、
いやいいです
もういいです
私
えー坂田さんがよくないハッスルをしてしまいましたが、
私
他にもステキなゲストに来ていただいています
私
おとなりは大人気アイドル沖田総子ちゃんで、、、、ああっ、、、、
私
なんだか目が死んでいます!
私
しかも手元にはタバコらしきものが、、、、
私
これはどうしたことでしょう!
私
大変です!いつもの総子ちゃんじゃありません!
総子
総子
そこの司会者、、、、
総子
総子
ピイピイうるさいんだよ
私
す、、、、すいませんでした!
総子
総子
なめるんじゃねぇですぜぃ
私
なめてません!でも一応生放送なので未成年の喫煙は、、、、
総子
総子
いいんだよ私は18歳って言ってるけど実は25なんでい
私
そうだったんですか!?これはショック!ファンは大ショックのカミングアウト!
私
あっ!坂田さんもショックをうけています!まさかファンだったんですか!?
銀さん
銀さん
か、、、、かまわん!それでも好きだ!
私
ファンだったようです!
総子
総子
あ、それと私、デビュー当時、マネージャーと付き合ってました
私
ああーーーーーっ!またしても大胆なカミングアウトだーーーー!そんなアイドル許せません!
銀さん
銀さん
グフボウッ!
ドボッゥ
私
吐いたーーー!坂田さんさすがに大ショックーーーっ!
総子
総子
休みの日はもっぱら家でハナクソほじってまさぁ
私
これもキッツイーーーーー!
坂田さん大丈夫かーーーーー!?
銀さん
銀さん
オボッホゥッ!
ドボンッ
私
めちゃくちゃ吐いたーーーっ
大丈夫じゃなかったーーーーっ!
総子
総子
もう3日もパンツかえてません
私
もうやめてーーーーーっ!
坂田さんが死んでしまう!
やめてあげてーーーーーーーっ!
私
ああっ、、、、うれしそう!
坂田さんこれはむしろうれしいようです!変態なんでしょうか!?
私
なお、沖田総子ちゃんには後ほどヒット曲「お前の父ちゃん××」を歌っていただきますお楽しみに
総子
総子
だれが歌うかそんなだっせー歌ふざけんなよゴミムシが
私
えっと、、、、歌っていただけません
すみません、、、、
銀さん
銀さん
そ、そんな〜〜歌ってくださいよ〜〜
銀さん
銀さん
それが楽しみで来たのに、、、、あとパンツください
私
坂田さんがまた何か言っています!
銀さん
銀さん
あっつ!
ジュゥゥウ
私
ウッヒャーッ!
自分のファンで大先輩の坂田さんにまさかの根性焼きーーーーっ!
※根性焼きとは
皮膚にタバコを押し付けることであるっ!
私
そしてこの笑顔ーーーっ!
凄いぞこの人は!
私
やっぱり坂田さんは変態でした!
私
すっぱだかの時点で気づくべきでした!この人は変態です!
総子
総子
そんなに聞きたけりゃ今歌ってやりましょうかぃ?
銀さん
銀さん
えっいいんですか!?お願いします
私
私からもお願いします
総子
総子
ゲエエーーーー
私
ゲップだーーーー!
汚ーーーーーーい!
どんな歌だよ!?
私
これはキツイ!
坂田さん的にはどうでしょうか!アリなんでしょうか!?
銀さん
銀さん
え、、、、う、、、、うう、、、、
銀さん
銀さん
ドブッフォ!
ボゴオオオ
私
ダメだったーーーーー!ちょっと考えたけどやっぱりコレは坂田さん的にもダメだったーーーーー!
私
えーゲスト紹介がムダにエネルギッシュなワールドになってきましたがゲストは他にもいるので続けます
私
おとなりは多様な腹話術で大人気、、、、
私
土方さんです、、、、あ、、、、人形が落ちてますよ?
土方
土方
いや、、、、なんかキモかったし捨てた
私
捨てちゃったの!?
土方
土方
どうせ死ぬんだし、、、、捨てたれと思って、、、、
私
大事な相棒じゃないんですか!?
土方
土方
やだなあ相棒なんて、、、、俺の相棒は、、、、
土方
土方
これだけですよ💸💰
私
いやな人だーーーー!
私
笑顔がいやらしい!やっぱりこの人も今日は本性丸出しのようです!
私
そういえば土方さん以前は人形を2つ使ってたのに今年から1つになったのはまさか、、、、
土方
土方
あああのもう1つのやつか、、、、
土方
土方
なんかキモいし、、、、昨年のクリスマスに焼いたな
私
あんたのクリスマスこえーーーーーっ!
私
ていうかあんたがこええ!
土方
土方
メラメラと燃えてたなぁ
私
あのーーこの後腹話術のネタを披露していただく時間があるんですけど、、、、
土方
土方
え〜〜ちょっと勘弁してくれよ
土方
土方
腹話術って喋りにくいんだよ、、、、
私
いや、だからこそ芸なんですよ!?
土方
土方
特にパ行が辛くてな、、、、ほんとぱ行考えたやつ殺す
私
殺す!?
土方
土方
じゃあちょっとだけやるよ、、、、あ、でもどうしようかな、、、、う〜ん、、、、なんか、、、、
ゴンッゴンッ
私
ど、、、、どうしたんですか土方さん!?
土方
土方
ヘイヘーーイ
ガンッガンッ
私
何かのってきてます!
私
なんだかこの人陰湿です!顔もいやらしい!
私
次々とゲストの本性があらわになり、なんだか面白くなってきました
私
次の方はどんな本性を見せてくれるのでしょうか
私
おとなりは世界的マジシャンのマジック城崎さんです!
城崎
城崎
俺は今日告白したいことがあってここへ来やがりました、、、、
私
ああやっぱり何かあるようです!これは楽しみ!
城崎
城崎
実は、、、、今日まで俺がやってきたマジックは、マジックじゃなくて全部超能力だったでやがります
私
ええーーーっ!
城崎
城崎
トランプのマジックは透視能力で、、、、人体浮遊のマジックは本当に浮かせてやがってました、、、、
私
す、、、、すごい!
城崎
城崎
人体切断マジックはほんとに切って超能力でくっつけてやがってました
私
こええーーーーっ!
城崎
城崎
あと、ハトを出すやつはどっかにいる他のマジシャンの懐からハトを瞬間移動させてやがってました、、、、
私
どっかにいる他のマジシャンが可哀想!
私
そんな凄いならわざわざマジックなんてしなくても超能力自体を見せればいいのでは、、、、
城崎
城崎
そんな!とんでもないでやがります!
城崎
城崎
そんなことしたら政府に捕まって解剖されてしまいやがります
私
日本政府はそんな組織じゃないですよ!?
土方
土方
ほんとに超能力者なら何か超能力見せろよイヒヒ、、、、
ガンッガンッ
私
いつまで殴ってるんですか土方さん!イヒヒじゃないよ!
私
人形へこんでる、、、、
城崎
城崎
では何しましょうか、、、、う〜〜〜ん
城崎
城崎
あ、そうだ思い切って、、、、地球に来ている巨大隕石をはね返してみましょうか
私
ええ!?マジですか
城崎
城崎
いや、ムリだとは思いますがせっかくだしやってみやがります
土方
土方
え、、、、まさかほんとにできないよな?
総子
総子
まさかとは思うけど一応あんまり本気出さなくていいですぜい、、、、
銀さん
銀さん
そうそう!地球は滅ぶ運命なんだよきっと、、、、
私
なんか3人があせってます!
城崎
城崎
じやあやります
城崎
城崎
ムウ〜〜〜〜〜、、、、
城崎
城崎
えいえーーーーい!
私
掛け声かっこ悪っ!
城崎
城崎
あ、、、、できやがりました
全員
うそーーーっ!
私
ちょ、ちょっと確認してきます!しばらくお待ちください!
私
えー確認が取れました巨大隕石は地球から離れていったようです
私
ええと、、、、地球は助かったということで、、、、
私
ゲストの皆さんの喜びの声を聞いてみましょうか
土方
土方
いや〜〜よかったねあやとくん助かったよ俺たち
人形
これからも2人で頑張ろうね土方
私
ふ、、、、腹話術してる!
私
あやとくんさっきまで殴られてたのに随分人がいいな!
総子
総子
私〜〜ピンクのカッパに追いかけられた事あるんですよ〜〜
私
なんかキャラ作ってます!そんな面白エピソード聞いてませんよ!?
銀さん
銀さん
これからも演歌一筋精進いたします!
私
坂田さんはもう何言っても引き返せないような気がします!
総子
総子
きゃあ!何で裸なの坂田さん!イヤン!
私
あんたさっきまで平気だったくせに!
銀さん
銀さん
いやこれは、、、、違うんだ誤解だ、、、、
私
どういう誤解なんですか坂田さん!?
城崎
城崎
まずいでやがります、、、、日本政府に捕まって解剖されてしまう、、、、標本にされてしまうでやがります、、、、
私
大丈夫ですよ!マジック城崎さん!
私
むしろ国民栄誉賞もらえますよ!
私
えーー、とにかく助かってよかったです最後までやけになってはいけないことがよくわかりました
私
それではいったんコマーシャルです
私
危ねぇ本性出さなくてよかった((ボソッ…
--------キリトリ線--------
ゆっこ
ゆっこ
キャラ崩壊やべぇ‪w‪w
ゆっこ
ゆっこ
べっつに!この4人が推しってわけではないんだからね!
ゆっこ
ゆっこ
それでは!
ゆっこ
ゆっこ
see you again♡

プリ小説オーディオドラマ