第7話

🍭
923
2019/11/13 15:25

あなたside
私、浮気されてたのに、まだ、グクが好きなんだ。ハハッ 本当、バカバカしい。笑
やっぱ、あの時、別れとけばよかったかも。本当にグクには、呆れたよ。私が、生理で、ヤレなくて、他の女と普通ヤル?ヤラないでしょ。
もう、いいや、グクにLINEで、メッセ送って、あいつの家に行くか。





あなたと、グクのLINE
あなた
あなた
グク、ごめん。やっぱ、浮気されてしまったら、もう、どうしようもないや。精神的に、やばい。別れよう。さようなら。ありがとうございました。
"チョン・ジョングク"さん。
グク
グク
え、は?急にどうしたの?許してくれるんじゃなかったの?
グク
グク
ねぇ、ねぇ!
あなた
あなた
もう、連絡しないで下さい。
グク
グク
嫌だよ!あなた!あなた!お願い許して。
あなたと、グクのLINE終了
あなた
あなた
行くか!あいつの家






さあ、あなたちゃんは、誰の家に行くのでしょうか。

プリ小説オーディオドラマ