第8話

🍭
939
2019/12/02 15:26



ピンーポーン
はーい!
って、お前かよ。
あなた
あなた
え、ハニ오빠酷くない?




あなたと、ジョンハンの関係は、ミンギュ오빠が、SEVENTEENのメンバーだから、仲良くなった系です!
ジョンハン
ジョンハン
いや、ミンギュの妹だから、やばそうだし、しかも、BTSのテテさんなんて、4次元、五歳児で、有名過ぎてやばいし、ジンさんは、ごま油料理が、凄くて、窓拭きな笑い方が特徴って言われてて、唯一しっかりしているのは、ナムジュンさんだけだし、ま、この中で、1番やばいのは、ミンギュだけどな!
あなた
あなた
は、はぁー!(#゚Д゚)
ジョンハン
ジョンハン
あ、ごめんごめん、つい、口が滑った。www
あなた
あなた
(´Д` )もう。
ジョンハン
ジョンハン
あ、で、どうしたの?
あなた
あなた
(切り替え早w流石、アイドル)
ジョンハン
ジョンハン
おい、お前、声に出てるよ!
あなた
あなた
あ、やべ、口滑らした(ノ≧ڡ≦)☆
ジョンハン
ジョンハン
あ、何もないんだったら、帰れ!
あなた
あなた
あ、あるある、待って!
ジョンハン
ジョンハン
はぁー。もう、早く入れ、、
あなた
あなた
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ハニ오빠好き♡
ジョンハン
ジョンハン
///辞めろよまじで。
あなた
あなた
?どうしたの?
ジョンハン
ジョンハン
なんでもない
ジョンハン
ジョンハン
それで、相談は?
あなた
あなた
あのね、グクの件なんだけど。
今までのことを全部、話す。
ジョンハン
ジョンハン
そうだったのか。苦しかったな。
あなた
あなた
うん。(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
ジョンハン
ジョンハン
おいで!
そういって、ハニが手を広げる
あなた
あなた
うん、ありがとう、ハニ오빠
そう言って、抱きつこうとしたら、
ストーップ
はぁー。危なかった。ハニヒョンと、ハグしたら、僕かなちい。
ジョンハン
ジョンハン
おい!
あ、、、
やべ
こういう時は、にっげろー!





さぁ、?は誰なんでしょうか。コメント宜しく!

プリ小説オーディオドラマ